2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の状況が変っても駅前民宿ではまた新しいメンバーと頑張るのみ。

ご無沙汰してました(^_-) 「ブログを書くようになってからこんなに更新を しなかったのって今までになかったなぁ~~」 「今日で何日休んでるんだろう?」って カレンダーを見ながら指折り数えちゃつたくらで・・・。 世の中本当に何があるかわからない。 コロ…

隣の町の喜び事(*^▽^*)

今朝のアポイ岳。 五合目から上は雲で隠れている状態で 「どんな天気になるのかなぁ~~」 先日「暖かくなったなぁ~~」と思って お父さんはあわてて乗務員さん達の部屋から ストーブを全部かたづけた。 みんなの部屋を見てみると 羽布団一枚で寝ている人や…

アイドルのように可愛い訪問者?

朝から陽がカンカンと照り気分のいい一日になりそう。 昨日は少し風があってスッキリしない天気だったけれど 午後になってから外で仲良しの乗務員さん達で焼き肉を やり始めた。 そこへ…小さなアイドル登場 (^^) _旦~~ パパの運転でママと小3と幼稚園児の…

札幌へ帰る前にやることは???

お父さんの言葉で言うと 「今日の天気は・・・もさりやんこ~~~ん(>_<)」 毎日からりと晴れてとはいかないが豪雨災害を受けた 熊本の人達のことを思えば今はどんな天気になっても愚痴は言えない。 雨が降っても風が吹いても暑くても寒くても自分の仕事は自…

令和2年7月豪雨に被災された皆さんを思うと・・・。

TVで悲惨な惨状を見るとお気の毒でず~~っと ブログを書けないで居ました。 長引いてしまった更新ナシの状態にあっちこっちから 「母さん! どうした? どこか具合でも悪いのかい?」 「父さんでも具合が悪くなったのかい?」 ・・・・・・・・・ってね<(_ _)> …