2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に全員の入れ替えが終って一安心・・・でも世の中は目が離せないことばかり(>_<)

「みんな元気でしたか??」 中国武漢から広まった「新型肺炎」・・・ 「これからどうなるんだろう? また何人患者が増えたんだろうか? 日本ではどうなってるんだろう?」なんて 朝起きたら気になりTVを一番先につける。 世界中の人が自由に行き来できる世…

え~~~??「アポイ山荘」が・・・。

新年早々、今朝「日高報知新聞」を見て 「ビックリ!!」 暮れから毎日のように町の人達からこの「アポイ山荘」の事を耳にしては居ましたが 「大丈夫!! みんなで頑張ればなんとか乗り切れる」と思っていたのでこんな大きな記事になってて 「もうショック(>_…

元気ですから心配しないでね~~(^_^)v

2007年にGoogleでブログを書き始めてから 今回のように13日間も更新しなかったってことで みんなに心配をかけてしまいました。 ブログ友のみな丸水産の父さんも心配してくれて 自分のブログで安否確認してくれていた。 これからはみな丸の父さん…

乗務員さんが登った「アポイ岳」ご来光登山。

新年明けて二日目。 朝起きたら雪が降って一日中寒かったです。 列車代行バスの乗務として 毎年この時期に赴任を決めて様似へ来る 「JR北海道バス(株)厚別営業所」のIさんは 「JR北海道バス(株)長沼営業所」のOさんと一緒に 今年も登りました。 ・・・が、残…

新年のご挨拶を・・・。

令和2年が明けました。 列車代行バス乗務員さんの名前が書かれた運行表の上に 年賀状を載せて新年のご挨拶を申し上げます。 今年の年賀状は干支のねずみが1匹2匹、2匹より3匹、3匹よりも4匹、4匹よりも5匹の方が楽しそうなので これに決めました。 …